blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.11.5
    • ハロウィンその後
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      先日人生で初めてのラムレーズンアイスを食べて

      「大人の味だ…」と呟いてしまいましたすでに大人のレセプション木村です。

       

       

       

      二日間に渡り行われたハロウィンイベント、お付き合い頂きありがとうございました!

       

       

      驚いてくれたり、褒めてくださったりと私達もとても楽しい二日間になりました!ありがとうございます!

       
      私はハロウィン気分が抜けなかったのか、何もない3日目に気付いたら目の下をどす黒く塗っていました。もうイベントは終わってますよ。

       

       

      そしてなかなかこんな機会もないから、という事で営業後のお店でハロウィンパーティーを開催しました!!

       

       

      料理はゆかさんがこんなに用意してくれました!!

      そしてそして谷口さんからも手作りのポテトとカレーピラフを頂きました!!
      鶴見さんのシャンパンをあけて、みんなで乾杯です!!

       

       

      もう!!本当に!!お金を払いたいくらい美味しいんです!!

      今写真を見ただけでもよだれが出ます。

      今けたたましい音でお腹がなりました。

       

       

       

      見た目も中身も賑やかで楽しい会になりました。

       

       

       

      松村さんは、明日から仮装しないと思うと少し寂しいですね…と言っていました。松村さん。いいんですよ、ナース出勤しても。

       

      仮装はしていませんが、本日もいつものみんなで元気に営業しております!笑

       

       

      それではまた…。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス