blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.12.11
    • タコパ!!タコパ!!
    • こんにちは!!!
      先ほど小林くんに「声ちっさ!!!!!!」
      って言われた本野です。
      この私が声小さいと言われるとは….
      まだまだ修行が足りませんね….。

      先日アートレスの新人feat.木村さん
      でタコパを開催致しましたー!!!!!!

      「寺井くん混ぜるの担当ね~。」
      と木村さんに任命され….

      image

      一生懸命混ぜているのです。
      でも、えっ?ちょ、えっ?
      ってくらい混ぜるのが下手でした。

      そんなこんなでタコパスタート♡

      image

      途中から焼き奉行と化した本野。
      たこ焼きに本気(マヂ)になった21の冬。

      そんな中ブリーチをして遅れてきた
      小林くん。
      私は小林くんが遅くてLINE五件も
      送りました。小林くん大好きみたいで
      すごく後悔しました。
      ブリーチ後の小林くんはどこぞの
      ヤンキーかと思うほどヤカラ感が
      半端なかった…。
      (後日もう一度ブリーチしていました…)

      たこ焼きのあとはホットケーキを
      焼いて「うまっ!!チョコ入りのほうがうまっ!!」
      と楽しく焼きまくりました。

      途中買い出しに行ってくれた木村&寺井ペア。
      なんとアイスまで買ってきてくれました(泣)
      私には神に見えました。
      そんなアイスの中に光輝くハーゲンダッツが…
      『指すまで勝った人がハーゲンダッツ』
      ということで始まりました指すま。
      そこには8本の親指達。
      1本、2本と消えていく親指。
      最初に勝ったのは…..この私!!!!本野です!!
      それはそれはもう男子バリのガッツポーズを
      無意識にしていたのです。

      楽しい時間はあっという間に過ぎていき
      ました…。

      次は忘年会で騒ぎ倒したいと思います!!!!!

      p.s 木村さんはたこ焼きにマヨネーズと
        胡椒をかけて食べます。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス