blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.1.11
    • にゅーいあー
    •  

      明けましておめでとうございます!年が明ける瞬間は必ずジャンプをして、地球に居なかった事にする事に命をかけているフロントの木村です!

      今年はあまり雪が降らなくて良いね!最高だね!と言っていた次の日に、爆発的な寒さと雪が押し寄せて来ました なにゆえ…

      おみくじは中吉でした!寒過ぎて、病気→します のところしか覚えてないです 無念過ぎます

      そういえばおみくじの順番って、みなさんご存知ですか?気になって調べたところ、なんと地域によって順番が違うそうです!吉が大吉の次に良いものだったり、別のところでは小吉の次だったりするそうですよ!
      肝心の自分の地域がどのような順番で、おみくじを順位付けているのかわからない私には、信じる者は救われるという事で納得するしかありません!もう中吉最高ですね!

      良い一年になる事を願って!ではでは最後は獣化したうじいえちゃんに、偶然遭遇した時の写真でお別れしたいと思います!

      うじちゃん

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス