blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.9.7
    • なんでもないブログ
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。食欲減退していたのも束の間、ラーメン、焼き肉等をモリモリ食べたレセプションの木村です。胃の休暇が終わったみたいです。

      胃「タダイマ!!」

       

       

       

      今日は大根を煮付けておでん味噌をつけてモリモリ食べる予定です。

       

       

       

      4人用のホットプレートが肉で埋まる…

      これは…焼き肉なのか…?

       

       

       

       

      木村はここの所毎日トースターが欲しい…トースターが欲しい…と思っています。毎日トースターの事を調べています。

       

      全ては「コメダ珈琲で食べたふっかふかの厚い食パン。絶対家で食べたい。」という気持ちのため。

       

      調べた結果

       

      木村はこれを買うことにしました。まず見た目がかわいい。

      そして半端じゃない速度で温度が一気に上がるらしいので、外はサクサク、中はもっちりの木村が求めている食パンが食べられそうなのです。

      (グリルパンはあまりいらない)

       

       

       

      ホッカホカの食パンに、たまごをのせて朝に食べる。このゆるぎない気持ちは、私の足を自然とYAMADA★DENKIへと走らせてしまうことであろう…

       

       

       

       

       

       

      そして突然の本野です。

       

       

      大会用に毛束を染め上げているところですね。もはや懐かしい。

       

      後ろの鶴見さんの美脚も気になる所です…。

       

       

       

      近々私もオッジィオットのエイジングアロマスペシャルヒーリングスパ(超長い)やってもらいますので、皆様にご紹介できるよう、しっかりと施術を受けたいと思います!とは言っても 寝 て る だ け!!

       

      鶴見さんは一足先にスタッフにやってもらったみたいなのですが

       

       

      木村「どうでした?」

       

      鶴見さん「最&高」

       

      &は入ってなかったと思いますが、かなりいいみたいです。

       

      木村、レッドブルロング缶を飲みまくって寝ないように頑張ります。

       

       

       

      ブログお楽しみにー!

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス