blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.11.16
    • なんてったって北海道
    • お久しぶりの木村です
      寒くなって来ましたね
      なんてったって北海道 ですからね
      今の一文は、なんてったってアイドル♪のテンポで読んでもらえると嬉しいです

      つい何日か前に、札幌で行われたミルボンさんの大会にモデルとして出させていただきました
      アートレスで出た訳無いのですが、本当に見るもの全てが刺激的で、会場は沢山の個性で溢れて居ました
      久しぶりに美容のステージを見れたので、本当に良い経験が出来てとても刺激的な一日でした

      20131116-181314.jpg

      人前に立つと言う事で、普段全く手をつけないパックをしたり、ケアをしまくったのですが

      20131116-180628.jpg

      どうですか くちびるパックです
      信じられないくらいのオーバーサイズですね

      こんな唇が大きい人なんて一体どこに居るんだよオーマイガーだよ…と思いながらも15分間唇に貼り付け続けました

      アンジェリーナジョリーさんレベルになってくると、これでも足りないのかも知れないですね

      昔彼女に憧れ過ぎて、ジョリーの唇が道路に落ちていたらスライディングしながら確実に取りに行く、とか真顔で言ってました
      どうかしてますね

      最近は毎日お店も忙しくて、ありがたい限りです
      12月は予約が混み合うと思いますので、ご予約はお早めにされる事をお勧めしています!

      それでは、ここら辺でおいとまします
      次の更新はいつになるでしょう ではでは…

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス