blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.6.2
    • きたきた夏【木村髪の経過】
    •  

       

      みなさんこんにちは!

       

       

      夜も過ごしやすい気温になりましたねーむしろ暑い(すぐ文句)

       

       

      季節に伴い、昨日からウォーキングを始めたレセプションの木村です。

      驚きですね。この私がウォーキング。

       

       

       

       

       

       

       

      万年インドア家から一歩も出たくない。

       

      駐車場はぜったい入り口から近いところに止めたい。

       

      むしろ買い物をネットスーパーで全て済ませたい。

       

      ジムで「おばあちゃんより筋力がない」と、内臓まで筋肉でできていそうなムキムキのトレーナーさんに言い捨てられた木村。

       

       

       

      そんな木村がなんと40分歩きました!!!すごい!!!クララが立った!!!!(ここで空気が割れんばかりのスタンディングオベーションが起こる)

       

       

       

       

      今日も頑張って歩きます!!走らないの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、

       

      走るのはまだ早い。早すぎる。足首がとれちゃう。

       

       

       

       

       

      運動も続けてなんぼの世界ですもんね。

      クセづけられるようにがんばります。

       

       

      歩く用のウェアが欲しい。ピチピチのタイツみたいなやつ欲しいかっこいい(名前がわからない)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、そんな暑さも本格的になってきた季節。

       

      アートレスではナチュラルなハイライトをおススメしています!

       

       

       

       

       

       

       

       

      アテクシの髪ですね~。

      私は元の色をかなり暗くしていたので、一度普通のカラーリングで明るくしてもらってから別日にブリーチでホイルワーク。

       

      そしてその上からまた更に色をかぶせて出来上がったカラーリングです!!!じっくりコトコトカラーですね!!!

       

       

       

       

       

      今も色が抜けていい感じの柔らかみを出しています。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      退色も楽しめるってめちゃくちゃいいです。

       

       

       

       

      あー色ぬけてきちゃったなー

       

      ではなく、色ぬけてきた!!!!!かわいい!!!!!!

       

       

      という気持ちになれる。それがアートレスのハイライトです。

       

      そして絶対に派手になりすぎません。

       

      逆に派手にして!と言われれば派手にもできますが…笑

       

       

       

       

       

       

      結んだ時も、巻いた時も思わず私もかわいい~~~と言いたくなります(髪がです)

       

       

       

       

       

       

      夏本番になる前にアートレスでナチュラルハイライト、入れてみませんか?

       

       

      スタッフが精魂込めて素敵カラーにいたします(木村は後ろでめちゃくちゃ見守っています)

       

       

       

       

       

       

       

      ぜひお待ちしてます!!!

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス