blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.8.15
    • お盆休み最終日☆
    • みなさんこんばんは♪ヽ(´▽`)/
      暑さに挫けそうな佐藤です・゜・(つД`)・゜・
      そして私も肉まんは、おやつだと思います(* ̄ー ̄)+←

      みなさん、いかがお過ごしですか??
      お墓参りや久しぶりの友人・家族・親戚との再会は出来ましたか??

      私も暑さと戦いながら、充実した休みを過ごす事ができましたo(>∪<)o
      夏ならではの大好物もいっぱい食べました♪ヽ(´▽`)/

      夏といえば!!
      これ!!!

      image

      めっちゃ美味しかったです~(*´∇`*)
      そして大好きな桃もいっぱい食べました♪ヽ(>▽<)/

      明日からお仕事なので、気を引き締めて頑張りたいと思います(*´∇`*)
      アートレスでみなさんのお越しお待ちしてます♪ヽ(´▽`)/

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス