blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.7.19
    • お待たせ致しました*東京研修*①
    • こんにちは!マツコです。

       

       

      私がブログを書いている…ということは、そうです!東京ブログです!研修から帰ってきてからもうすぐ1ヶ月。遅くなってしまい申し訳ありません!!!!!

       

       

      先日、待ちくたびれた小林からこんなラインが届きました。

       

       

      みなさん、先輩を煽る後輩ってどう思います?笑

       

      小林くん、退社してからも一日3回はアートレスブログをチェックしているようです。(ちょっとキモい)

       

      小林の他にも楽しみにしていてくれた皆さん(いますよね?笑)お待たせ致しました♡

       

       

       

      約1ヶ月前の記憶を辿って書きます♡笑

       

       

       

      旅立ち前の一枚☆

       

      この時点ですでに浮かれ気味(笑)

       

       

      2時間飛行機に揺られたどり着いた東京。

       

      ” 32℃ ”

       

       

      、、、え?笑 函館との温度差ありすぎます。函館にいても夏バテをする私にはもう…ツラい…

       

       

      ということで、着いてから美容室へ行く予定だった2人でまずは水分補給とエネルギー補給!近くにあったハンバーガーを食べました!何気なく入ったお店だったのに、おいしかったー!

       

       

       

       

      この後はそれぞれ行きたかった美容室へ…☆

       

       

      本野はHIGUCHIというヘッドスパの有名なお店へ。ナイトスパを始めた本野はお勉強も兼ねて2度目の体験!最高だったみたいですよ〜 また一つ素晴らしい技術を学んできた本野のヘッドスパ、ぜひ受けてみてください!

       

       

      私は表参道にあるvioletという美容室へ行ってきました!インスタでも拝見していたスタイリストさんにカラーをしてもらい、とてもいい感じに仕上げて頂きました♡

       

       

       

      美容室後は初めての銀座シックス。

      飛行機が別々だった鶴見さんともようやく合流できました!

       

       

       

      見てください、銀座感ゼロの背景☆笑

      『閉鎖中』

       

       

      ちゃんとお散歩してきました。笑

       

       

      銀座シックスで少しお酒を飲んだりお土産を買ったりして、集合したばかりなのにまたすぐそれぞれの待ち合わせへ行くというハードスケジュール。笑 ちなみに今回の旅、帰るまでずーっとハードです。

       

       

      本野は念願の可愛い可愛い甥っ子の元へ…♡

       

      いつもは子供に好かれる本野のはずが人見知りされたみたいです残念(笑)

       

      それでもホテルに帰ってきてから可愛い甥っ子の写メを見せてくれました♡おにぎりみたいで可愛かったです(失礼)

       

       

       

       

      私は念願の可愛い可愛い弟の元へ…(笑)

       

      私が迷子にならないようにと付いて来てくれた優しい鶴見さん(^^)お店探せず2人で迷子になりました(笑)(笑)(笑)

       

       

      そんなハプニングを乗り越え無事、弟と合流し(鶴見さんは美容師仲間さん達と飲みに…♩)violetの美容師さんに教えていただいたメキシコ料理のお店へ行きました!

       

       

      ☆アシエンダデルシエロ代官山☆

       

      なかなかお店の名前を覚えられない自分に腹が立ちました。笑

       

       

      店内に入ってビックリ。

      『平日だから予約なんて必要ないだろう〜♪』

      という感覚だった私…

       

       

      ほぼ満席。テラスで気持ちよく飲む予定だったのにカウンター席しか空いていないという現実。おそるべし東京。

       

       

      ここのお店のテラス、とても素敵だったのでいつかまたリベンジしたいと思います!!!

       

       

       

      ギリギリ入れた事に感謝しながらメキシコ料理を堪能いたしました♡

       

      おいしかったー!!!

       

       

      ん… なんだこのTOKYOマーク(笑)ちょっと消えないのでこのまま載せます(笑)ちなみにこれ北海道産のお肉(笑)なぜここで食べてしまったのだろう… でもめちゃめちゃ美味しかったです!

       

       

      お互い美容師の弟と離れている間の話をしながらとても楽しい時間を過ごしました!

       

       

       

      この後友達とも会うことができ、見事に終電を逃しそうになるハプニングなどもありましたが、最後まで天気も良く東京最高ー!って感じでした!笑

       

       

       

      続く2日目は、ゆかさん、木村さんが羨ましがっていたシルクドソレイユ&歌舞伎&ヘアショー♡♡♡

       

       

       

      お楽しみに♡

      (いつになるかな)(なるべく急いで書きますね)(約束します☆)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス