blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.8.24
    • お待たせいたしました
    • こんにちは!マツコです。

       

      私がブログを書いている、といことは…!!!

      はい、そうです!東京ブログ第2弾〜!!!パチパチパチ〜

       

       

      ブログを見てくれた小林から…

       

      皆さん、先輩を褒めてくる後輩、どう思います?笑

      感激してくれて何よりです。笑

       

       

       

      東京研修2日目!まずはヘアショー☆の前に…腹ごしらえ♡アートレスの朝食で定番化してきているbillsパンケーキ〜〜〜!!!

       

      向かう最中。とにかく暑い!!!暑すぎる!!!汗だくになりながらなんとかたどり着いた横浜赤レンガ倉庫。

       

      いいですね〜絶景ですね〜

      みさとん、風感じるの巻。

      この写メを見たみさとん

      『あー、なんかもっとカッコ良く写ってるかと思ったんですけど、私は私ですね!!!』と一言(笑)

       

       

       

      わー♡パンケーキ〜〜〜!!!

       

       

      『真上から撮るのがオシャレなんですよ』と、めちゃくちゃ背筋を伸ばしながら撮影していた本野。

      もう一枚もしっかり真上から撮ってくれました♡

       

       

      美味しかったぁぁぁぁーーーーー!♡

       

       

      最高の朝食を済ませた後は…♡

       

       

      なんと、時間がギリギリな事に気付き満腹状態のまま走り出した私たち…

       

       

      なんとか…!なんとか…!間に合ったヘアショー!

      (本当に疲れました)

       

       

      今回のイベントはアジアビューティーエキスポという4年に一度行われるアジア最大規模の美容イベントなんです!海外からの来場者も数多く、ヘアショーもとても面白い!!!!

       

       

      この世界観ステキでしたー♡

       

       

      モデルさん、、、かっこよすぎませんか〜

       

       

      美容師さんも踊り出しちゃうんですね〜♩笑

       

       

       

       

      短い時間でしたが内容が濃く、4年後がまた楽しみになりました…☆

       

       

      ヘアショーのあとは、休む間もなく移動!!!!

       

       

      こちらも楽しみにしていたシルクドソレイユーーーー!

       

       

       

      もうもうもう感動です!すごすぎ!危ない!笑

       

      見ていてソワソワ…ドキドキ…

      素晴らしいパフォーマンスでした!

       

      私にもあれくらいの身体能力があったら人生変わっていただろうな…(笑)

       

      シルクドソレイユの後は歌舞伎!

       

       

      凄い迫力。日本感。

       

      外国人の方も沢山観に来ていました!

       

      3人とも初めての歌舞伎!

      歌舞伎座には好きな幕だけ気軽に鑑賞できたり、初めて観るお客様の為に一幕見席というのがあるとの事で!3人で一幕見席のチケットを購入!

       

       

      内容はとても深い…深すぎる…

       

      良く分からなかったのですが、調べてみたらイヤホンガイドなど色々あるみたいですね(笑)

      これから観に行く方には事前にお調べする事をオススメします(笑)

       

      内容は難しかったのですが、とても豪華な雰囲気を味わえて大満足♫

       

      歌舞伎のあとはご飯を食べて語り遅くまで楽しく過ごしました♡

       

       

      3日目はみさとんと買い物のあと浅草へ!

       

       

       

      みさとん初めての浅草で嬉しそう♡

       

       

      おみくじ〜

       

      2人ともなんとも言えない結果(笑)

      そんなことはわりとすぐ忘れ(笑)

      メロンパンアイスを食べたり浅草を満喫♫

       

       

      私は抹茶アイス♫みさとんはバニラ♫

       

      …めちゃくちゃバニラ美味しそうだったなぁ。

      どうして人が食べている物って

      美味しそうに見えるんでしょうね?笑

       

       

      お腹もいっぱいになり

      2泊3日の東京旅を楽しんだ私たちは空港へ…

       

      帰りの飛行機で鶴見さんも合流し、

      私は爆睡、みさとんはアメトークを見ながら(笑いこらえるのに必死)無事函館に着きました!

       

      今年の研修旅行もヘアショーや歌舞伎が観れたり、美味しいものを食べたり、暑い中とにかく走ったり、道に迷ったり…色々な事がありましたが笑いっぱなしのとても楽しい時間を過ごせました!!!

       

      また一つアートレスでの思い出が増えました♡

       

      来年の研修旅行を楽しみに、また日々頑張って参りますのでよろしくお願い致します!

       

       

      約2ヶ月前の記憶辿りようやく研修旅行ブログ終了です(笑)待っていてくださったお客様(小林くんも)ありがとうございました♡

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス