blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.11.5
    • お久しぶりです
    • みなさんこんにちは。松村です。

      今日もとっても寒いですね。初雪は見れましたか?私はまだです。タイヤ交換は…とサラッと話を進めていきそうになりましたが・・・なぜ私がアートレスブログを更新しているのかというと、お察しの方もいらっしゃると思います…そうです。私、辞めるの辞めました!!!笑

      昨年の12月に退社してからは違うお仕事を経験して、その中で私が学んだ事はたくさんありました。

      ですが、やっぱり私は美容師がやりたい…もう一度アートレスで働きたい…アートレスが好き!!! と、少し大げさに書きましたが(笑)本心です。

      そんな中、鶴見さんからお仕事の話を頂き、11月から本格的に復帰する事に決まりました。

      こんな私をもう一度アートレスの一員として迎えてくれた鶴見さん、ゆかさん、そしてスタッフの皆には本当に感謝しています。

      そしてもうすでにお会いしているお客様も、おかえり。と温かく迎えてくださり、涙が出そうなくらい感謝の気持ちでいっぱいです…!!!

      皆さん、本当にありがとうございます!

      身勝手な理由で退社し、身勝手な理由で戻って来たマツコですが、精一杯頑張ります!復帰できたことでしばらく松岡修造並みに熱くなっていて若干の温度差を感じてしまうかもしれませんが、どうかうざがらず…(笑)よろしくお願い致します!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス