blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2020.10.22
    • あわわわわ・・・
    • みなさん、こんにちは!

      ゆかです!

       

       

      先月の私の意気込みはいったいどこへ…

      結局、今月もこのくらいブログが空いてしまうとはっ!!!

       

       

      気持ちと行動がなかなか伴うのが難しい時もありますよね…

      (自分で慰めに入ってます)

       

       

       

       

      小山内も次のブログをアップしようと途中まで書いてくれていました!

      頑張れ小山内!!

       

      小山内の更新はー……

      まだしばらくお待ちください。笑

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて10月に入り、

      だいぶ気持ちも気温も秋モードに入っていたのではないでしょうか??☆

       

      そんな秋モードの撮影していましたよー!!!

       

       

       

       

       

      アートレスといえばこの2トップ。

       

       

       

       

      マリナちゃんとミユちゃんです☆

       

       

       

       

       

      うん。

      とにかく文句なしにカワイイ。

       

      そしてポージングがやたら上手!!!

       

       

       

       

       

      いつも朝早くから協力していただいて

      本当に感謝です!!!!!!

       

       

       

       

       

      最近はマツコも一緒に撮影をやっています!

       

      いつも思うんですが、

      肉眼もカメラ越しも可愛いってなんなんですか?

       

       

      何の気ない仕草がカワイイんですよ。ほんと。

       

       

       

      メイクも何パターンかするのですが、

      2人とも色味が違う秋メイクがとってもハマっていました♪

       

       

       

       

      私も今回は久しぶりに秋メイクの色味が好きで、秋メイクをしていて楽しかったです!

      このくらい秋メイクしたいんです…本当は。

       

       

      でもさすがにもう無理!!

      ハマらない!!笑

       

       

      出来る範囲で頑張りたいと思いますという意味のない決意表明。笑

       

       

       

       

       

       

       

       

      そして北海道といえばこの時期は七五三ですね!!

       

      我が家も一生に一度の7歳5歳3歳が揃い踏み!!!

       

       

       

      マツコちゃんに協力いただいてなんとか3人の撮影できましたっ!!!

       

       

      長女はお尻まであるロングをいかして、

      古典ヘアは3歳のときにやったので今回は編みおろしヘアにしてもらいました!

       

      いろんな方向から編んで…編んで…くずしてくずして。

       

      それをまた組み込んで…組み込んで…。

       

       

      とっても手の込んだセットをしてくれました♡

       

      プラス、

      アートレスお得意の生花アレンジです☆

       

       

       

       

       

       

      次女の髪型もお悩み満載なんですが、

      上手に可愛くやってもらいましたー!!!♡

      (薄毛&ミディアムなうちの次女)

       

       

      わが子なのに言うのはおかしいですが、

      3歳という可愛さとこの愛嬌のあるフェイス。

       

      もちもちのほっぺにチークをつけて。

      小さいお口に口紅つけて。

       

       

       

      母は次女にメロメロでした。笑

       

       

       

       

       

       

       

      そしていつなんどきも母にべたったりなうちのご長男。

      だいぶ5歳になりお兄ちゃんらしくなってきたとはいえ、いつもこんな感じです。↓

       

       

      でも写真撮影の際に刀を渡され、

      みんなに「鬼滅みたいだ!!!」

      「鬼殺隊みたいだ!!!」と盛り上がると、

      俄然モードに入り笑顔も出さないキメっぷり。

       

       

       

      母、ウケてしまいました。笑

       

       

       

       

       

       

       

      朝からバタバタ、

      わちゃわちゃでしたが、

      こうやってそれぞれの成長を感じることができた七五三でした!

       

       

       

       

      ぜひぜひ七五三のセットでお悩みでしたら

      アートレスへご相談くださいね^^♪

       

       

       

       

      また、

      インスタグラムも引き続き更新してますので、

      普段はブログの方もぜひチェックしてみてくださいね☆

      (わたくし若者・小山内の力でだいぶストーリーとかあげれるようになりました。笑)

       

       

      次はオススメの新商品もご紹介したかったので

      お楽しみに~♪♪♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス