blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.2.22
    • まつこちゃん
    • みなさんこんにちは!立て続けにブログを更新しております、フロントの木村です!

      先日アートレスのまつこ事、松村さんが22歳になりました!おめでたい!!

      今回は、私がケーキを準備する役だったのですが、まずケーキを取りに行ったときに、店員さんに

      「ロウソク23本ついてますのでー★」

      と言われ、そんなに?!二本は太めの奴で二つで20歳分を補うパターンのやつかな?!そうかな?!

      と一人でパニックでしたが、なんと普通に細いロウソクが23本入ってました。えぇ、立てました。

      松村さんがみんなと掃除してる間に、玄関でもくもくと23本のロウソクに火をつける私。

      最近のライターはつける部分がやたら固いので、途中親指の感覚が無くなって来るという事件を乗り越え、23本の火を灯し、歌いながら突撃しました。

      (null)

      喜んでくれてよかったです!
      ちなみに松村さんは22歳になったので、23本ではありませんでした!笑
      ちなみに鶴見さんは、私のことも、26歳になったと思っていたらしいです!勝手に歳を増やさないで下さい!笑

      素敵な22歳ライフをお過ごしください!おめでとうまつこやん!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス