blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.2.22
    • また一つ…
    • みなさんこんにちは!2月22日で25歳になりました、フロントの木村です!

      そしてそして、また今年もアートレスの皆さんにお祝いして頂きました…感謝感激雨嵐…

      (null)
      偶然か必然か、私のこの世で一番大好きなケーキ、イチゴタルト様です….

      今回はつるみさんがケーキを持って来てくれる係りだったようなのですが、外でロウソクを立てて、ケーキ片手にスタンバイしてる所を、お客様に目撃されるというハプニングを乗り越え、無事私の元までお届けしてくれました!笑

      松村さんがもれるアプリで撮りますね!と撮ってくれた写真なのですが、

      (null)

      これを見た鶴見さんが、俺も撮って!と、撮れた写真が

      (null)

      松村さん曰く、「めっちゃもれたんですけど!!」だそうです!笑

      撮られた鶴見さん本人は写真を見て、大爆笑してました!笑

      皆さん今年もありがとうございます!嬉しさ極まります!

      余談ですが私は平成2年生まれなので、平成2年2月の22日生まれなのです!誕生日を記入すると、必ずと言っていいほど店員さんにつっこまれます!
      素敵な女性らしい人になれるように、日々努力したいと思います。

      それではまた!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス