blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.9.1
    • アートレス9月定休日のお知らせです
    • 皆様お久しぶりです。アートレスが誇る大食いチャンピオンこと、フロントの木村です。
      木村さんは見るたびに何か食べてるねと、スタッフ全員に言われた経歴を持ち合わせています(どんだけ食べてるんだ。)

      余談ですが、松村さんはものの1分くらいで、チョコ菓子一箱を完食します。
      「おいしい~(*´▽`*)」と本当にこんな顔で、菓子を【音速】で食べます。ハチャメチャが押し寄せてきますね。怖いです。

      もう一つ余談ですが、坂下さんのお弁当箱はめちゃめちゃ小さいです。大きさ的にはゴールデンハムスターくらいしかありません。
      「最終的にはジャンがリアンハムスターレベルの大きさのお弁当箱になるんじゃないか…?」と不安になっています。
      なぜ大きさの基準がハムスターなのかは、自分でもわかりかねます。

      それでは本題のアートレス9月の定休日のお知らせです。

      9月の定休日は
      2日(火)9日(火)15日(月)16日(火)23日(火)28日(日)30日(火)

      となっております!
      毎週火曜日、第三月曜日に加え、28日(日)がお休みとなっておりますので、よろしくお願いいたします。
      そのほかは通常通りの営業となっておりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス