blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.7.11
    • 東京研修☆3
    • 皆さんこんにちは☆マツコです‼︎‼︎

      前回の記事の通りオーナーが不在ですが、皆様のご協力もあり私たちスタッフは元気に営業しております!!!

      本当にありがとうございます‼︎‼︎

      それでは今日も引き続き
      東京研修の様子をアップします♡

      3日目は朝から行動開始!!

      3人でそれぞれ自分たちの行きたい美容室を予約して施術してもらいました☆

      私は鶴見さんの先輩のお店へ行きカットカラーをして頂きました☆

      ショートにして前髪もバッサリ切ろうか迷っていましたが、このまま長い方がイイよ!!とのことでしたので(笑)長さはほぼ変えずに、カラーは外人風に!!とだけお伝えした所いい感じに仕上がりとっても気に入りました♥︎さすがです♡

      そして鶴見さんもこーーーんなに
      大変身!!!笑

      20140711-190324-68604342.jpg

      何年ぶりかに後ろを
      刈り上げたみたいです‼︎‼︎

      この服装で登場された時は笑いが堪えられませんでしたがとっても素敵ですよね☆笑

      坂下さんも今までにない感じのショートでとっても可愛かったです〜♥︎

      皆それぞれ美容室で刺激をもらったあとは念願の!!!

      クリントンストリート
      ベイキングカンパニー♥︎

      そうです!!笑
      パンケーキです♡
      ↑ここのお店の名前をなかなか覚えられない私に坂下さんは何度も丁寧に教えてくれます♡笑

      20140711-190426-68666887.jpg

      20140711-190510-68710001.jpg

      美味しかったです〜♡

      そのあとは私と坂下さんがずーっと行きたかったパワースポット♡

      明治神宮へ〜

      20140711-190349-68629833.jpg

      鶴見さん!!!!笑

      明治神宮で豆腐ソフト♡

      20140711-190547-68747494.jpg

      豆腐好きな私にはたまりません♡

      夜はそれぞれ友達と合流しました♡

      私は小学校からの友人と会って、若者の集まるところに連れていって!!とお願いして飲みに行きました(笑)

      20140711-190615-68775433.jpg

      ↑落書きは友達がしてくれたのですがなぜか鶴見さんの名前が(笑)

      こんな感じで
      3日目も楽しすぎましたー♥︎

      ではではまた更新します!!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス