blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.5.30
    • 東京研修
    • みなさんこんにちは!
      アートレスの坂ちゃんこと

      20140530-230748-83268537.jpg
      佐藤さんから魚ちゃんと言われた
      坂下です!ぎょぎょぎょ!!

      タイトルにもありますが、
      昨日無事東京から帰ってきました!
      すでに東京が恋しいです。笑

      4日間お客様にはご迷惑をおかけしました(>_<)本日からバリバリ営業してますのでまた宜しくお願いします(^^) 鶴見さんからブログ更新命令がでたのですが、東京の思い出がありすぎて全くうまく書ける気がしません。笑 松村さんがわかりやすく上手に面白いブログを書いてくれると信じて、 私は簡単に東京研修の様子を書かせてもらいます!笑 では、早速♡ 1日目はヘアーショーで横浜へ! 20140530-231919-83959524.jpg
      かっこいいですねー!たくさん刺激を受けました!

      20140530-232352-84232412.jpg
      中華街も行きましたよ(^^)

      2日目は松村さんとディズニーシー♡

      20140531-000715-435018.jpg
      タワーオブテラーでの私達。笑

      20140530-233021-84621844.jpg
      ちょっと奮発して美味しいディナー♡
      気になるのはめっちゃすましてる私の顔。笑

      3日目は美容室とパンケーキと明治神宮へ!

      20140530-233341-84821698.jpg

      20140530-233341-84821547.jpg

      20140530-233939-85179994.jpg
      美容室後のキメキメの鶴見さんはみなさん、いかがですか?笑

      最終日は松村さんと浅草&スカイツリー!

      20140530-234624-85584439.jpg

      20140530-234624-85584155.jpg
      明治神宮で覚えた二礼二拍一例を神社ではない浅草寺で真剣にやったしまった私達です。笑

      本当に本当に楽しい東京研修でした♡

      やっぱりうまくまとまらないブログでしたね!
      すいません(>_<)笑 ブロガーの松村さんにたくします!笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス