blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.4.30
    • バル街☆
    • 皆さんこんにちは‼︎‼︎マツコです(^^)

      今日はなんだか
      天気が悪くてモヤモヤしていましたが、世間はもうすぐGWですねー♥︎(もうお休みの方も…?)

      みなさんはどこかお出かけのご予定はありますか???

      お客様とお話していると札幌や東京、USJに遊びに行く方などがちらほら…♡

      うらやまし〜い!(◎_◎;)

      最近だとようやく桜も咲いてきたみたいなのでお花見をされる方もいますよねー♪

      アートレスはGWも営業しておりますのできっとお花見には行かない私たちにキレイな桜の写メを見せてくれるお客様がいると信じています♡笑

      そんなアートレスの最近の出来事はというと‼︎‼︎そうです!(笑)念願のバル街へ…♥︎(バル街とはチケットを購入し一日で数件のお店をハシゴして飲み、食べ歩きができます☆)

      去年は謎の腹痛により参加出来なかった私ですが今年は無事、バル街初参加させていただきました♡(残念ながら今度は佐藤さんが体調不良に…次回は皆で!!)

      まず一軒目はFMいるかへ♪
      そしてセンティール♪

      20140430-221229.jpg

      チーム青森で田酒を
      いただいた鶴見さん☆

      20140430-221307.jpg

      絶賛していました‼︎‼︎

      他にも何軒か周りお腹いっぱい!!
      楽しんできましたー♥︎

      お店に入れず並んでいる時
      みんな…酔ってます?∑(゚Д゚)

      20140430-221749.jpg

      (坂下さんは安定のブレ具合。笑)

      お客様にもたくさん会えました♪
      皆さん酔っ払っていて可愛かったですよ♥︎笑

      初のバル街、飲んで食べてお喋りしてとっても楽しかったです‼︎‼︎これから先、毎回参加したいくらいです☆笑

      そしてバルの後は鶴見さん坂下さん私の3人でBAR北風へ♥︎

      20140430-221833.jpg

      北風…暗いっ!!笑
      ビックリするほど暗かったのですが(笑)大人な感じでオシャレでお酒も美味しかったのでまた行きたいです♡

      20140430-221903.jpg

      ちっちゃい花火〜♡
      鶴見さん、楽しそうですねー(笑)
      みんなでいると笑ってばっかりです(*^o^*)

      このあと5月の研修旅行の
      予定を立てたり語っているうちに
      鶴見さん、爆睡(^^)笑

      起こしても起こしても
      起きません*\(^o^)/*笑

      50回くらい「鶴見さーん‼︎‼︎」と叫び、店内に名前が響き渡ったあたりでようやく起きてくれました。。。笑

      そしてそんな鶴見さんはお家へ帰り(笑)
      私と坂下さんはこのあとカラオケで食べた分のカロリーを消費してきました♡♡

      流行中の「ありの〜ままの〜♪」も
      歌ってきました!!笑

      こんな感じでアートレスも遊ぶ時はしっかり遊んで楽しんでいます♥︎笑

      皆さんもGW楽しんでくださいね♪

      ではでは☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス