blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.3.12
    • 流れに乗って
    • みなさんこんにちは!
      トワイライトは汽車の映画だと思っていた坂下です!
      まさか吸血鬼の映画だったなんてびっくりです。
      それにしても汽車の映画ってよく考えたら変ですよね。笑

      昨日の休日は母の誕生日でした!
      還暦を迎えたので
      唐草館へ行きランチをご馳走&リファをプレゼントしました(^^)
      喜んでくれて良かったです!
      プレゼントをあげて早々に
      自分のもののようにリファを使う私。
      もちろん今日の朝からがっつり顔に転がしてきました!
      これから一緒に使わせてもらおうと思います!笑

      そんな母におめでとうをいいに来てくれた(言えないですけど。)
      姪っ子の凜♡

      20140312-122601.jpg
      私の部屋着といい、写真のブレといい
      色々とすいません。笑
      写真は母がとってくれたんですが、毎回毎回必ずブレます。
      可愛い孫の写真をとってもいつもブレてるので悲しいです。笑

      さてさて、タイトルにもありますが!
      うじこ、松村さんと続いて
      私も流れにのりたいとおもいます!
      幼少期シリーズブログ!笑

      20140312-124604.jpg
      どれかわかります?笑
      正解はスイカもってるのが私です。
      色が黒いですね〜
      今も残念ながら変わらずです!笑
      これは小学校でスイカ割りをやった時のなんですが卒業アルバムに1人だけスイカの種を口から出してる(飛ばしてるっぽい)ところが載せられてるんです。
      どうしていつもそうゆう変な写真が載ってしまうんでしょうか。

      でも、笑いに対して貪欲な私はとても嬉しいです。笑

      さすがにその写真は汚くてお見せできないですが、また面白い写真があったらブログに載せますね(^^)

      次は誰が幼少期シリーズブログの流れに乗ってくれるのか楽しみですね♡

      ではではこの辺で♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス