blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.2.6
    • お久しぶりです☆
    • みなさん、こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
      お久しぶりです☆佐藤です( ̄^ ̄)ゞ
      ミナサン、オゲンキデスカ〜⁉︎

      佐藤はお元気じゃなかったんです。・゜・(ノД`)・゜・。
      風邪になってからインフルエンザになるというありえない事になってました。・゜・(ノД`)・゜・。
      熱が40℃って本当になるんですね‼︎
      注射嫌いの私が自分から、腕を出してました…ヽ( ̄д ̄;)ノ
      今は咳がまだ治まらないんですが、気持ちは元気いっぱいです(笑)
      皆さんも風邪やインフルエンザには十分気を付けて下さいね。・゜・(ノД`)・゜・。

      20140206-143234.jpg

      ではでは最後に2月定休日のお知らせです( ̄^ ̄)ゞ♡
      2月11日(火)17日(月)18日(火)25日(火)
      は定休日となっております(((o(*゚▽゚*)o)))
      その他の日は、元気いっぱいで通常営業となっておりますので、みなさまのご予約、ご来店お待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      20140206-143808.jpg

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス