blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.12.18
    • 忘年会☆
    • みなさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
      これから冬が厳しくなるのに、早く春が来ないかな〜と現実逃避してる佐藤です(笑)
      ミナサン、オゲンキデスカ〜⁉︎

      忘年会の時期ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      アートレスも昨日忘年会でした♡♡

      20131217-234149.jpg

      20131217-234202.jpg

      20131217-234214.jpg
      ビビンバ小屋という韓国料理のお店で忘年会をしたんですが、料理は絶品♡ボリュームがすごい(((o(*゚▽゚*)o)))
      タッカンマリという鍋とサムギョプサル、チャプチェ、チヂミ、ビビンバ、デザートのパフェ♡
      食べるのがいっぱい&お腹が空いてたのもあって無言で食べてしまう一幕も(笑)
      坂ちゃん&氏ちゃん&鶴見さんはサムギョプサルを包むレタス、サンチュが喉に張り付くというハプニングも(笑)
      鶴見さんが1番大変でした(笑)

      20131217-234338.jpg
      鶴見さん初マッコリでした(笑)
      初マッコリの感想は鶴見さんに聞いてからブログにアップしたいと思います☆
      料理を堪能しつつ話も盛り上がって閉店までお邪魔してしまいました☆

      20131217-234853.jpg

      20131217-234905.jpg
      ビビンバ小屋さん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
      また行きます♡

      さて、そこで終わらないのがアートレスです(笑)
      次はカラオケだ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
      2次会へ突入〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      20131217-235124.jpg
      鶴見さん、ゆかさん、坂ちゃん、マツコちゃんみんな歌上手すぎです。・゜・(ノД`)・゜・。
      盛り上がる歌から、しっとりバラードまで時間があっという間に過ぎちゃいました♡♡
      最後はAKBのヘビーローテーションを全員で踊って締めました(笑)
      とってもとっても楽しい忘年会で、また明日からお仕事バリバリ頑張るぞってなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      今年も残す所あと2週間(((o(*゚▽゚*)o)))
      リフレッシュしたアートレスメンバーは最強なので、みなさんアートレスでお待ちしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      20131217-235901.jpg

      そして最後に可愛すぎる坂ちゃん♡♡♡
      そしてそして時間が0時を過ぎてしまいました(。-_-。)
      すいません。・゜・(ノД`)・゜・。

      20131218-000235.jpg
      かわゆい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス