blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.12.8
    • クリスマスパーティー♡
    • みなさんこんにちは!
      今日は四駆にしなきゃいけないのに
      二駆にしてて車が滑って事故を起こしそうになったウジコです!

      あんなにお客さんに冬道気を付けなさいよ!って言われてたのにどうしようもないですね(°_°)
      もう一回教習所に強制送還されそうです

      そんなこんなで今日は大森町にある
      美容室ルルーディーの8周年記念のクリスマスパーティーにお店の皆で参加してきました!

      300人以上いて美味しい食べ物や
      豪華な景品も当たる素晴らしいパーティーでした!

      ヘアショーもあったのですが、ダンスも恰好よかったし演出の仕方などすごい魅せられました(*^_^*)

      そしてビンゴ大会などもありました!
      私たちスタッフは何も当たらないという残念な結果でしたが、、、
      私は鶴見さんのお友達がゲットした景品を頂けました♡

      20131208-225521.jpg

      喜びのあまりサカシタさんと写真を撮り笑
      シャンプーとトリートメントとワックスのセットだったのでこれで私の傷みまくった髪も少しはマシになるでしょう(°_°)

      抽選会ではデイクリームも当たり、同じテーブルに座ってた方からジェルパックも頂き、3つも景品をゲットできました♡

      20131208-225813.jpg

      かなり幸せです♡笑

      20131208-225939.jpg

      ルルーディーの方とも写真を撮れて、かなり楽しいパーティーになりました!

      ルルーディーの皆さんありがとうございました♡

      美容学校からの課題がまたまた届いたので急いで片付けたいと思います(°_°)

      寒いので風邪には皆さんお気を付けください(´・_・`)♡

      20131208-230346.jpg

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス