blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.11.19
    • 二連キュー
    • 皆さんこんにちは!
      お母さんがフェイスブックの事をブックマークと言っててどう反応すれば
      良いかわからないウジコです

      お母さんは天然です☆
      パンテーンをパンティーンと言ったり
      DVDをデーブイデーと言ったり、
      中学の頃は授業参観で私のいない隣のクラスに行って友達に場所を教えて貰ったり、なかなか恥ずかしい4○歳です!

      ここまでくるとこの天然を貫き通して欲しいです!笑

      そんなこんなで昨日と今日は今年最後の二連休だったのでたくさん満喫しました!

      日曜日の夜、仕事終わったあとに高校の頃の友達と遊びラッピ行ってカレーオムライスをたいらげてきました!

      20131119-111900.jpg

      食べる前の写真を取り忘れたので、
      食べた後の写真です!笑
      ラッピのオムライス、レディースサイズじゃなくて普通のサイズでもペロリとたいらげる私の胃はブラックホールです!

      そして昨日はキムラミヤさんと、マッタリーナでランチしてきました!

      20131119-112117.jpg

      なんだか食べてばかりですね…笑
      しかも結構カロリー高いものばかり…笑

      この日は、今年初の大寝坊をしてしまい12時に待ち合わせなのに12時に目覚めて時計を観た時は(o_o)こんな顔になってました!
      ただ単に目覚まし時計をちゃんとセット出来てなかったみたいです

      私が寝坊する理由の大半は目覚ましをセット出来てなかった事が原因なので、仕事が始まってからは気をつけてたのですが気がたるんでました>_<

      これが仕事ある日だったらと思うと、気を付けないとな〜と本当に思います

      こんな私を笑って許してくれたキムさんは本当天使に思えました、、、

      ここまでの寝坊だともはや悟りを開いて、Twitterに「寝坊ナウ☆」なんてつぶやける位には余裕が出て更に待ち合わせに遅くなってしまい申し訳なく思います^_−☆

      そんなこんなでマッタリーナでわいわいランチし、あんなことやこんなことを語ってメガドン行って解散しました笑

      函館で満足して遊べるところがもっと欲しいな〜と思った一日でした

      そして今日は朝っぱらからインフルエンザのワクチンを打ってきました!

      注射痛くて、痛くないですか?って聞かれて痛いですって答えたらただ笑われて終わってまたもや(o_o)こんな顔しております!

      流行の病気にはいち早くかかるので予防接種出来て良かったです!
      これでしばらくは大丈夫です( ̄ー ̄)笑

      長くなりましたが残り何時間の休みをたのしみたいと思います!

      ではでは♡

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス