blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.10.25
    • いとこday♥︎
    • みなさんこんにちは☆
      マツコです♫

      先日2連休があったので
      私のプライベートブログを
      書きたいと思います♡笑

      連休一日目は
      午後6時まで爆睡だったので
      その日は終了いたしました。笑

      そして、二日目は2個下の
      いとこと遊びました〜♥︎

      20131025-110449.jpg

      私のいとこは全員で15人くらい居て
      とっても仲良しなんです♡

      ガールズトーク中
      声がデカイと怒られましたが、
      そんないとこも私以上に爆音でした(笑)

      ごはんを食べて買い物へ行き
      最後は定番のカラオケへ
      行って帰宅しました(^^)

      私は男兄弟なので
      お姉ちゃんや妹が欲しかったのですが‼︎
      いとこがいるので結構楽しんでいます♥︎笑

      それでは♫またマツコの平凡な
      日常ブログをお楽しみに〜♡笑

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス