blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.9.29
    • おもいで
    • 皆さんお久しぶりですウジコです☆

      最近朝晩の温度差激しすぎて何を着れば良いのか分からないです!

      時が経つのは早いものでアートレスで働いて多分そろそろ半年経ちます

      毎日同じ事の繰り返しのように感じますがどんどんできる事も増えると、少しずつでも成長してるんだろうなとたまに実感します笑

      毎月末にミーティングをするのですが、そろそろミーティングをするって話が出ると一ヶ月って早いなあとも実感します笑

      毎日を無駄のないように過ごさないといけませんね(´・_・`)

      そんなこんなで、半年も経つとスタッフの方たちとの写真も増えてきました!

      20130929-223855.jpg

      これは初めてキムラさんと撮った写真です!
      お客さんや先輩にも姉妹みたいだねと言われる事が多いです!

      私と木村さんは、お客様に日本人離れしてるねと言われる事がちらほらあるのですが、私は中国人で木村さんは韓国人っぽいと言われます!

      どっちにしてもアジア系なんだと思います^_−☆わら

      20130929-224116.jpg

      これはイカ踊りの時の写真です!
      手前が私と後ろのぶれてるけどめっちゃ笑顔って事は分かる人物はマツムラさんです!
      だいぶシュールな画像でお気に入りです♡

      20130929-224244.jpg

      七夕の時にサカシタさんサトウさんキムラさんと撮ったよくわからない写真です!わら
      マツムラさんに至っては何してたのか覚えてません

      20130929-224402.jpg

      そしてこれはマツムラさんとのラインのやり取りです☆
      なぜかたまにお互いのお母さんの名前で呼び合うという意味分からない行為をしてます!

      そんなこんなで毎日楽しくやっております(((o(*゚▽゚*)o)))

      みんな良い人で恵まれてるなあとふと思う事が多いです!

      これからもみんなとニコニコ笑顔で頑張りたいと思います)^o^(

      それではまた〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス