blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.1.20
    • 人生そう上手くはいかない
    •  

       

      みなさんこんにちは。雪です。木村、震えあがってます。

       

      しかも昨日は結局ポリタンクを購入して、灯油をせっせとお家まで運んだのですが、なぜかポンプに穴が空いていて、一缶いれるのに15分かかりました。これが神のいたずら。

       

       

      そしてやっと入れ終わったと思ったら、まさかのホースに空気が入ってしまったらしく点火しない。部屋、10度。

       

       

       

      ストーブ「ボボボボボボボボボボボボ…」

       

      木村「した!!!!給油したよ今!!!」

       

      ストーブ「ボボボボボボボッ……(E-03 給油してください)」」

       

      木村「したから!!!!!!」

       

       

      大声でストーブに語り掛けるもその声は届かず、昨日は極寒の中就寝しました。

       

      意外と寝れるもんですね10度。

       

      今日直してもらう予定です…早く暖かい部屋で寝たい…笑

       

       

       

       

       

      載せる写真がないので、当たり障りのない大沼エプイの朝食を載せておきます(突然)

       

       

       

      ちなみに泊まったのは去年です笑

       

      露天風呂つきのお部屋で5回くらいお風呂に入りました。確実にふやけていく皮膚。

       

       

       

       

      雪が溶けたらまたどこかに泊まりにいきたいです。どこかおススメのスポットあったらぜひ木村に教えてください!

       

       

       

      は~~~~雪ぃ~~~

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス