blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.11.26
    • 山フレ、パフェフレ、随時募集
    •  

      みなさんこんにちは。パフェを一緒に食べに行く友達がいないレセプションの木村です。パフェは一人じゃ食べられないんだ!!!!

       

      パフェを一緒に食べるだけの友達が欲しいです。

      あと木村はラーメンの山岡家が大好きなので、山岡家を一緒に食べてくれるお友達も欲しいです。お問い合わせください。

       

       

       

      雪凄いことになりましたね。月曜日、火曜日は暖かいみたいです。ごっそり溶けてもらいましょう。

       

       

       

      さてさて。お写真を少しいただきましたので、ちょこっとまとめてアップ。

       

       

       

       

       

      いろいろな演出を考えていた事から、鶴見さんとゆかさんに途中から「亜門木村」と呼ばれていました。もう木村が名前みたいになってる。

       

       

       

      有名な演出家さんらしいです…笑

       

       

       

       

       

      ちなみにこのOSHINAGAKI、一緒にやりたい!私も僕もこういうステージを作ってみたい!という方。大歓迎です。美容師ではなくとも、ファッション関係、アート関係などなど、ぜひお声がけください!

      もちろん美容師さんもばっちこいです。

       

      思考を凝らして想像力を膨らませ、まるで脳が溶けだしたかのような!!あの切迫感!ぜひ!!ご一緒に味わいましょう!!!!待ってます!!!

       

       

       

       

      あまりの寒さに、トップスを膝まで伸ばして一人でバーバパパみたいになってる木村でした。以上です。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス