blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.2.11
    • 一丁前に
    •  

      みなさんこんにちは。携帯からブログが書けるようになって、やたらテンションが上がっているレセプションの木村です。めちゃくちゃドーナツ食べたい。

       

       

      先日

       

       

       

       

      ふふふ。りっくん、カットしちゃいました。

       

       

       

       

       

       

      見てくださいこのクロスに包まれてる感。 そして今回はりっくん、信じられないほどお利口さんでした。

       

       

       

       

      鶴見さんのハサミが上手く開閉されないハプニングを乗り越え無事カット。

       

      前回はゆかさんに抱っこされながらだったのですが(割と暴れてました) ゆかさん「一丁前にこうやって大人と一緒の扱いされる方が良いんだわ…」との事。 りっくん、大人になるの、早過ぎだね。

       

       

      隣にドヤで写る本野は横でガヤを入れてるだけではありません。ちゃんとお手伝いしてました。本当です。

       

       

      本当はれいちゃんも切ったのですが(仕上がりはまるで橋本環奈)写真を撮り忘れました… いつでもお店に遊びにきて欲しいです…お願いします…

       

       

       

      みなさん

       

       

       

      これ、なんだと思います? プリンです(惜しみないネタバレ)

      玉子豆腐ではありません。完全にKONISHIKI☆用ですね。まじどすこい。

       

      鶴見さんの業務用スーパーブーム。次はどんな業務用食品がやってくるのか、大変楽しみにしております。びっくりするくらい大きいケーキとか、いいですね!!ね!!みんな!!

       

       

      それにしても、ドーナツ…食べたいですね…。

      私は今精神を保つのに精一杯です。

       

      このままではミスタードーナツに無断で駆け出してしまいそうです(震えた手を抑えつけながら)

       

       

      それではまた、ミスタードーナツがアートレスの隣に走ってきてくれるのを誰よりも強く願う木村でした。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス