blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.12.23
    • 信じる心を取り戻せ
    •  

       

      みなさんこんにちは!この雨が雪に変わるという事実を受け入れられないでいるレセプションの木村です。小林君に「雪に変わるんだってよ」と言ったら

       

      「嘘ですって。」「絶対嘘です。」としつこいです。

       

       

      小林君の疑い深さは深海を超えます。

       

      私は鶴見さんに教えてもらったので、これは間接的に、鶴見さんを嘘つき呼ばわりしているわけですね。さすがの私もびっくりですわ…。

       

       

       

       

       

       

      先日営業後にみんなで焼肉に行ってきました。

       

      寺井君の誕生日プレゼント「焼肉おごってあげる券」を使う時が来ました。

       

      松村さんは体調不良のため断念…無念…

       

       

       

       

      本野も体調を崩して喉がガッサガサになっていたため、

       

       

       

      「どうする本野?また今度にする?」と聞いたら

       

      「行けます(ドスの利いた声)」

       

       

      「全然今日じゃなくてもいいんだよ?笑」

       

      「行けます(更にドスの利いた声)」

       

       

       

       

       

      yaki

       

      行ってきました。

       

      ちなみにこの写真は「誰か写真撮ってください!!めちゃくちゃおいしそうに食べるんで!!!」

      と言われて撮った写真です。

      ツッコみ待ちするのやめてもらえる?

       

       

      そして寺井君は相変わらず「ポテトとたこ焼きお願いします!!」

       

       

      肉を食えや!!!!!

       

       

       

       

       

       

      本野はお肉もデザートもまんべんなく、モリッモリ食べておりました。喉の痛みになど負けない。

       

      そして最初に頼みすぎて後半食い落ちするいつもの小林の姿。もう見飽きた感が凄いです。

       

      私木村は、ひたすら牛タンを食べておりました。デジャヴ。

      みんなで綺麗に美味しく頂きました。

      ごちそうさまでした。

       

       

       

       

       

       

      さてさて、この雨たち、夕方頃に雪に変わるみたいです…帰りは凍ってますかね…?

       

      そういえば今年はいけないかと思っていましたが、クリスマスツリーも見ることが出来ました!寒い中で飲むスープ、最高ですね。まるせんさんのチーズオニオングラタンスープ、最高でした。

       

       

      明日はクリスマスイブ。明後日はクリスマス。

      今年は実家にお呼ばれしたので、とっても楽しみです!実家のごはん大好きです!!わぁい!!

      サンタさん来るといいなー!!

       

       

       

      それではまた!!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス