blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.12.17
    • そりゃぁ、綺麗な方がいい。
    •  

       

      みなさんこんにちは。まさにドカ雪(初期段階)というやつですね。今日も割とハイテンションで雪下ろしをしました。ずっと「よいしょー!!(小声)」と言いながら。

       

      今日はお店に一番乗りだったのですが、谷口さんのパパさんが豪快に除雪機で雪をかいてくれていました!ありがとうございます!今年はデビューが早かったですね除雪機。ずっとスタンバってました。

       

      そして仕上げの雪かきをしてくれる、いつもの男子二人。お疲れ様ありがとう。

       

       

       

       

       

      最近独り言がさらに加速し、特に料理を作っているときなんかは「お味噌!お味噌!(小声)」「鶏ガラ入れまーす!!(小声)」と常に一人で喋っております。お隣さんなどに通報されないか心配です。

      今日はカニ雑炊です。土曜日は胃を労わる日なのです。カーニ!!カーニ!!と独り言を言っている自分の未来が見えます。落ち着けよ。

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、最近自宅でちょっとした変化がありまして、

       

       

      tokio

       

       

      シャンプーとトリートメントを変えてみました。

       

      お店で大好評のTOKIO INKARAMI【トキオインカラミ】です!

       

      もう髪の傷みがひどすぎて…髪は女の命…本当に…メンテナンスして…

       

       

       

       

       

       

      松村さんも同じタイミングで購入していたのですが、ロングヘアな二人とも満足な仕上がりでした…

      洗い上がりは、しっとり!というよりは、さらっさら~という感じです。

      根元の立ち上がりもいい感じに出るので若々しい印象に。

       

      ゆかさんもちなみにこのシリーズを使っているのですが、頑固だったくせ毛がかなりまとまるそうです!!ドライヤーもヘアビューザーを使って、かなりすっきりまとまるようになったそうです!かなり感動していました!!笑

       

       

       

      そして私が一番気に入ったところは泡立ちですね!もうこのロングヘアを覆い隠さんとばかりの泡達。バブルパニック。

       

      自分で使ってみて、ハイダメージロングヘアな私的に、仕上げはやはりオイル系の流さないトリートメントがあるといいな~と思いました!信じられないほど傷んでいるので、あと一押しが欲しい!という感じです!

       

      innkara

       

       

      そしてそれを予想していたかのように、TOKIOさんはそれも同じラインで用意してくれています…買わざるを得ない…

       

       

      とりあえず家にあるオイルをつけて乾かすと、自分の理想の【いい感じ】になりました!

       

       

      そしてTOKIOのオイルトリートメントはあまりべたつかず、さらっとしたオイルなので、ペタッとするのが嫌…べたつきそうで…という方にもおすすめです!

       

       

      一昨日から使い始めたばかりなので、これから傷まないよう、毎日頑張ってケアしていきたいと思います!!目指せ艶サラロングヘアー!!

       

      24歳で突然髪質が変わった過去を持つレセプションの木村でした!!それではまた!!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス