blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.7.25
    • サバキャンセル
    •  

      みなさんこんにちは。

      お祭りが好き過ぎて、毎年浴衣を買ってしまうレセプションの木村です。

       

      シーポートの花火は残念ながら見に行けませんでした…。くぅっ…!!!

       

      部屋にかけてある新しい浴衣が毎日いつ着てくれるのかと、私に訴えかけてきます。

       

       

       

       

      さて、先日でアートレスのオシャレヘア番長小林が22歳になりました。

       

       

       

       

       

       

      物欲が全く感じられない小林くん。

      誕生日プレゼントを何をあげていいか全くわからず、結果

       

       

      寿司になりました。

       

       

      口をひらけば「寿司、食いたいっすねー(チラッ)」

       

       

      みたいなアピールがしつこかったので。

       

       

       

       

       

      本野と小林くんで行ったのですが、途中で寺井くんも合流。

       

      着いて速攻ポテトとから揚げ食べてました。ここは寿司屋だ。

       

       

       

       

      注文はタッチパネル注文で、お寿司が全部自動で直接レールの上を通ってお席まで運ばれてきます。

      お寿司を取ったあとはタッチパネルのボタンを押すと、自動で裏まで帰って行きます。なんてハイテクな。

       

       

      「寺井くんも頼みなー」

       

      とタッチパネルを渡すと、まさかの届いたばかりの小林君のお寿司を、返却。

       

       

      ものすごい勢いで裏まで戻っていくしめサバ。

       

      小林 「おい!!!おい!!!!なんでだよ!!!」

       

      本野・私「爆笑」

       

       

       

       

      「ほら!!なんか裏のスタッフざわざわしてる!!ざわざわしてる!!!」

       

      そしてお席まで無事戻ってくるしめサバ。

       

       

      寿司屋でコントするなよ…。

       

       

       

       

       

      食べてる時も小林は、酢飯感、薄すぎません?だのなんだの言っておりましたが、はいはい、とみんなに流されてました。

       

       

      お腹いっぱいになったみたいでよかったです。

       

      一人で27皿?くらい食べてた気がします。

       

       

       

       

      本野はデザートに全力でした。

      顔色が悪い様に見えますが、とても元気です。

       

       

      おめでとうこばやしくん!

       

       

       

       

       

       

       

      それでは来月の定休日のご案内です。

       

      8月は

      2日(火)9日(火)15日(月)16日(火)17日(水)23日(火)30日(火)

       

       

      ※1日は最終受付時間が早まりますので、お電話にてお問い合わせください。

      尚、17日(水)がお盆休みとなっております。よろしくお願い致します。

       

      その他のお日にちは通常通り営業しておりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております。

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス