blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.7.6
    • 今年も七夕やりますよ!!
    • みなさん、おはようございます!!

      また雨ですね~・・・

      気分が落ちそうになりますが、定休日明けなので

      元気いっぱい・青タンだらけなゆかです!!

       

       

       

       

      いよいよ明日は七夕ですね~☆

       

       

       

      先日から、保育園に送り迎えに行くたびに

      竹~に短冊、七夕まつり♪と

      歌の練習が聞こえてきていて微笑ましかったです(^^♪

       

       

      昨年は初めて定休日にあたってしまい、

      七夕を断念させていただいたのですが・・・

       

       

      今年はやりますよー!!!!!!!

       

       

      今年もお店の前にたくさんのお菓子を用意して待っていますので

      みなさん、どしどしお越しくださいねー!!!

       

       

      今年も

      子供たちのお菓子のほかに

      付き添いのお母さん・お父さん・大きいお姉ちゃんたちの為に

      お菓子ではない七夕の物を用意していますので、

      子供ではないからと言わず、どんどんお越しください!!!

       

       

      ちゃんと大人でも歌ってもらいますのでお願いします(笑)

       

       

      ただし、大人の方の七夕は数量限定となっておりますので

      無くなり次第終了となります!

      ご了承くださいませ。

       

       

       

      明日はお天気も回復するようなので

      とっても楽しみです☆

       

       

       

      あ、

      冒頭で言った「青タンだらけ」は決して暴力ではなく、

      ただの子供と全力で遊んでできた青タンですのでご心配なく!笑

       

       

       

      読み返してみたら、万が一誤解が生じたら困るなと・・・笑

       

       

       

      嬉しいことに、

      私の高校からの友人が、アートレスのブログをかなりチェックしてくれていることが判明しまして!!

      彼女はとても私の事を心配してくれるのですが、

      誤解や思い込みもしやすく・・・笑

      (きっと、これを読みながら「いやーー!そんなことないよー!」と怒っている事でしょう(笑))

      なので、誤解しないように訂正しておこうと思います(笑)

       

       

      でも、そんな彼女は小さなことでもすごく私のことを褒め称えてくれる貴重な存在なんです。

       

       

      話はそれますが、

      やっぱり気心の知れた友人は大切ですね!!

       

       

      はい。

      話がズレすぎました(笑)

       

       

      では、みなさま!!

      明日の七夕まつりお待ちしておりまーす!!!

       

       

      もちろん、通常のご予約もお待ちしておりますっ!!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス