blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.3.31
    • 坂下さん!!!!!
    • みなさんこんにちは!!体の抵抗力を上げるための努力をし始めた、レセプションの木村です!ツヨクナリタイ!!!
      さて、もう3月も終わってしまいますね…

      そして、本日31日は、

      坂下さんとのお別れの日(大号泣)

      坂下さんとの思い出を振り返るだけで涙が出てきます。本野は昨日の終礼で、いきなり涙をこぼしたそうです!!笑 まだ1日早いぞ!笑

      クオリティの高いモノマネを2日に一回はやってくれる坂下さん。(似過ぎ)

      アートレス1のお腹の弱さを誇る坂下さん。(お腹のことならお任せあれ)

      カレー大好きな坂下さん(お家の晩ご飯がカレーな場合、カレーが第一優先。松村さんは夕飯のカレーに負けた過去を持っています)

      どんな時も優しく教えてくれる坂下さん。(小林くんは坂下さんに毎日よくわからない質問をし過ぎて若干投げられ気味笑)

      私のくだらないお話も、いつも笑って聞いてくれた坂下さん(号泣)

      写真を撮るとほぼ確定気味でブレるか、目をつぶってしまう坂下さん  (坂下さんはいつも高速で瞬きをしながら、小刻みに震えているのでしょうか?)

      坂下さんと出会えて本当によかったです!毎日楽しかった記憶しかありません!

      まだまだ書きたいことは山ほどありますが、長編小説くらいの長さになってしまいそうなので、割愛します!笑

      とにかくスタッフみんな、坂下さんが大好きです!

      埼玉に行っても坂下さんらしく、マイペースに過ごして行って欲しいです!言われなくてもそうなりそうですが!笑

      今日で坂下さんラストナイトなので、坂下さんの背中を目に焼き付けたいと思います!
      いやー本当に寂しいです!!笑 はぁーー!!!笑

      それでは最後にアートレス定休日のお知らせです!

      5日(火)12日(火)18日(月)19日(火)26日(火)

      となっております!!
      これからも元気に営業して参りますので、よろしくお願いします!!
      それではまた!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス