blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.1.23
    • 鶴見さんフランクミュラー(高級時計)を買う。
    •  

       

      みなさんこんにちは!ROUND1に行けなくていじけている木村です。

      悔しい思いをしないためにも、体調管理に全力を注ぎます。

      次こそは絶対参加します。私の華麗なバッティングさばき、ご覧あれ。(※バッティングしか出来ない)

       

       

       

       

      今日2日ぶりに出勤したら、鶴見さんに「木村さんすごく久しぶりだね」と言われました笑(もしかして普段から影が薄くて存在に気づかれていない…?!)

       

       

       

       

      そんな鶴見さん

       

      「木村さん。俺さ、フランクミュラーの時計買ったんだよね。今日か明日届くさ。」

       

      「えぇっ(驚)まじですか凄いですね指紋つけていいですか」

       

      「いいよどんどんつけて!笑」

      「(まじか、フランクミュラーに指紋どんどんつけていいのか鶴見さんさすが、漢気魅せてくれるな)」

      と思っていて、

       

       

       

      「木村さんみて!!届いたよ!!!!」と見せてくれた鶴見さん。

       

       

       

       

      おぉおおお!!フランクミュラー!!!

       

       

       

      …フランクミュラー?

       

       

       



      フランク……

       

       


       


      フランク三浦かよ!!!!!




      「えっ、ちょっと待ってくださいなんですかこれ?笑」

       

       

      「フランク三浦だよ。」

       

       

      「(見ればわかるよ!!!!)」

       

       

      お客様に教えてもらって、即購入したらしいです笑
      騙されました笑

       

       

      それにしてもこの時計本当に面白くて、取り扱い説明書に

       

       

      ◎裏ぶたやベルトの傷などは、当たり前のようについておりますが、苦情や返品、返金は一切応じる事が出来ませんのでご了承ください。

       

      ◎完璧な非防水です。ダイビングや水泳に使用されるのは勝手ですが、確実に水分が侵入して時計が破壊されます。

       

      ◎汗、気圧、温度変化などありとあらゆる水分や、空気中の水分にすら耐えられません

       

      ◎調節用の穴が空いていない→ご自分で開けて下さい

       

       

      という笑

      鶴見さん、しばらくこの時計を愛用するらしいです笑

      気になった方はぜひ鶴見さんの腕を見てみてくださいね!笑

      それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス