blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.12.23
    • アートレス忘年会!
    •  

      みなさんこんにちはー!

      今年もあと残すところ8日となりました…一年の早さが音速を超えている気がしてならないレセプションの木村です。最近のマイブームはインドカレーです。

       

       

       

       

      そして年を越す前に、忘れてはならない事があります。

      そうアートレス忘年会です!

      今回はなんと鶴見さん宅での忘年会!

       

       

      お邪魔するのは2度目ですが、今回も料理はなんと、ゆかさんが全部手作りしてくれました…。

       

       

       

       

      見てください!!!見てください!!!このクオリティー!!!!!

      毎回美味しさと美しい盛り付けに感動してしまいます。神様です。

       

       

      そして初めてゆかさんの手料理を見た新人スタッフちゃん達は全員大興奮。

       

      「天才!神!やばすぎる!」と連呼していました。

       

      味ももちろん最高でした。

      男だったら私はゆかさんと結婚したいです…。つかめ男の胃袋…。

       

       

       

       

       

       

      まずはみんなで乾杯!乾杯は計3回やりました笑

      同じセリフを律儀に3回言う鶴見さん、面白かったです笑

       

       

       

       

       


       

       

      今回はれいちゃんとりっくんも参加!

      可愛すぎます。

       

       

       

      最初は沢山の大人に囲まれて緊張してしまったのか、全く喋ってくれませんでしたが後半はみんなと楽しそうに遊んでくれました♡

       

       

      いっぱい遊んでくれた3人です♡この3人も可愛すぎます♡笑

       

       

       

       

       

      ゆかさんに諭される寺井くん笑(笑ってます)

       

       

      坂下さんが珍しくダウンしたり、鶴見さんが早々に深い眠りについてしまったり、テンションの上がりすぎた松村さんが椅子から落ちたりと…

      あれ、なんかいま思い返すと、先輩組、ダメダメじゃないですか!?笑

       

       

      残された先輩組ゆかさんと私は、いつもの如くただひたすらに喋り続けてました笑

       

      ※誘拐ではありません

       

      昼の12時から夜の8時まで、全力で楽しみました!

      鶴見さん、ゆかさん本当にありがとうございました!

       

       

       

       

       

       

      それでは、最後はこのお二人で。

      #小林

      #ポーズが腹立つ

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス