blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.11.18
    • よく行く場所
    • 皆さんこんにちは。髪色がダークトーンに戻ったレセプション木村です。落ち着きます…

      昨日蔦屋書店でばったり坂下さんに遭遇しました!私は大量の漫画を手に抱え込んでいたので結構恥ずかしかったです。光の速さで、サッと後ろに隠しました。

      だいたい週一〜三くらいのペースで蔦屋書店に通っているので、結構色んな方に会います。

      鶴見さんもかなりのペースで通っているはずなのに、はち合わせた事が一度もありません。
      鶴見さんは一体、どこに身を隠しているのでしょうか?天井とかに張り付いてるんですかね?

      みなさんはスターウォーズのこの展示、見ましたか?
        

        

      このために製作したものらしいのですが、見ての通り今にも動き出しそうなクオリティでした!

      私はだいたい蔦屋書店に行くと、小説を一冊買って、それを読みながらほうじ茶ラテを飲むという流れになります。

      スタバではほうじ茶ラテが私の一番のお気に入りです。

      本当に美味しいので飲んでみてください。

      心が安らぐ味です。

      実家に帰りたくなる味です(私の住まいは実家です)

      本野と小林くんは一人暮らしなので、ぜひこの心安らぐほうじ茶ラテをオススメしたいです。

      今目の前で鶴見さんがデミオムライスを食べています。美味しそうです…あっ、鶴見さんがいなくなりました。これはつまみ食いのチャンス?!?!

      私は大人なのでそんな事はしませんが…美味しそうです…。

      それでは、また。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス