blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.7.17
    • 小林くん21歳!!
    •  

       

      皆さんこんにちは!
      普段全く運動しないせいで、10分歩くと筋肉痛になるフロントの木村です!
      腕に力を入れても筋肉が全くこんにちはしてくれません!

       

       

      さて!

       

      7/13 アシスタントの小林くんが21歳になりました!パチパチパチ!

      その日はちょうどお世話になっているメーカーさん、

      ディーラーさんとの懇親会が控えていたのもあり、皆

       

       

      本野「小林くん今日誕生日か!おめでとう!」

       

      松村さん「小林くん誕生日じゃん。おめっとー。(軽い)」

       

      木村「ハッピーバースデートゥーユー。ハッピーバースデートゥーユー。(小声)ハッピーバースデーディア、小林ー。(小声)」

      とサプライズは無いぞ!アピール。

       

       

       

      そして営業後、みんなが掃除している間に私とゆかさんとれいちゃんでケーキを用意!!

      松村さんバースデーでの、ロウソクに火を点ける作業で(24本に点けました)、前回わたしは親指を激しく負傷したので、今回のロウソクは4本です。

       

      私の親指も心なしか喜んでいるように見えました…。

       

       

       

      そして見つからない様に、外でケーキを出してゆかさん風除け。私は点火係りで順調に点火。

       

       

      その時です。
      ゆかさん「ちょっと…嘘でしょ…」

       

      小林くん。

      まさかのピンク色のゴミ袋を持って登場

       

       

       

       

       

       

      そこからはご想像通り、ゆかさんと私で総攻撃です。

      「なんで来るの!!」

      「タイミング悪すぎる!!!」

      「中に帰ってやり直して!!!」

      とは言っても、もう見られた物は仕方ないので

      みんなで歌ってケーキとプレゼントを渡しました…

      サプライズ成功ならず…くぅっ…

       

      本人は喜んでたので、オッケーですかね!!笑
      それにしても、小林くん。汗ばみ過ぎじゃないですか?何があったんですかね?

       

      おめでとう小林君!!良い21歳の年を過ごしてね!!

       

      それではまた!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス