blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.7.12
    • 夏ですねー
    • みなさんこんにちは!!マツコです☺︎

      今日はとっても天気がいいですね♡

      一年でいちばん大好きな夏夏夏〜

      BBQ、花火、お祭り…!!楽しみなことがいっぱいです〜♪

      昨日の月1ミーティングでアートレスのみんなは今年も港祭りのイカ踊りに参加決定〜

      しかしー!私は今年国家試験があるのでおそらく行けず(p_-)

      みんな私の分までたのしんできてね!笑

      そしてどなたか地元が旭川の小林くんにイカ踊りを教えてあげてください!!!

      ちなみに本野は完璧に踊れます。笑

      では歴代のツルミッキー(笑)↓

        

       
      こわすぎる。笑

        
      これはアートレスで初めて参加した年〜

      今年はどんな仮装になるのかたのしみですね♡
      そしてあしたはアートレス飲み会〜

      最近のみんなの口ぐせは「飲みたい」

      夏はやっぱり食べて飲んで遊びたくなっちゃいますね♡
      みなさんも夏バテに負けずにがんばってください!!
      でわでわ最後に営業後のクーちゃんとさかぴー♡ 

        
      耳!!!笑

        真っ白おじいちゃんになってもイケメンクーティ♡

      それでは〜

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス