blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.6.27
    • 木村の嘆き。
    • みなさんこんにちは!私です!!

      フロントの木村です!!

      本野がマッハスピードで話しかけて来て、上の文を書いてからこの文を書くまでに五分くらいかかりました!逃げる隙を全く与えてくれません!!!!

      さて、数日前、仕事終わりに携帯をいじっていたらこんな写真が、アートレスのグループラインに送られてきました…。

      目を疑いました。5度見ぐらいしました。

      だって、皆さんよく見てください。



      私が居ないじゃないですか。




      私は1分もしないうちに異議を申し立てました。

       

       

       

       

      許せない。

       

      何をふざけた事を言っているんですか?!そんなもの、作るわけ……

       

       

       

       

      作りました。

       

       

      鶴見さんから「足しとくね!」と言われる前から私はもう作り始めてました。

       

       

       

       

      好評みたいだったので、よしとします。

      ちなみにこれは免許証の写真です。

      昨日鶴見さんが載せていた写真は後日撮り直した写真です。(私も飛びたかった!!!)

       

       

      それにしても この写真

       

      めっちゃいい写真ですね…(目から血を流しながら)

       

       

      今度こそ…私も飛びたいと思います!!!!絶対に!!!!飛びたいと思います!!!私の飛んでる写真、乞うご期待!!!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス