blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.6.25
    • 木村が勝手にスタッフ紹介します
    • みなさんこんにちは!お昼にミートソーススパゲッティを食べようとしていたら、

      先にお昼にたらこスパゲッティを食べてた大食いチャンピオン小林くんに

      「僕の食べてるの、見たからですよね?笑」

      と半笑いのドヤ顔で言われちょっとイラっとした木村です★

      今日は私が勝手にスタッフの紹介をしたいと思います。許可は取ってません!!!

      まずは今たまたま隣に居るアートレスのビヨンセ、もとい渡辺直美こと本野美里から紹介したいと思います!

      札幌の美容学校からやってきた20歳にして既に”オカン”のような雰囲気を醸し出す本野。

      • アートレスでも一二を争う言葉のなまり具合。接客はとっても元気!!笑顔が素敵!!!無駄に歯並びがいい!!(無駄じゃない!!!)
      • アニメでよくいる、食パンを咥えながら「ちこくちこくー★!!(※ただしめっちゃなまってる)」と走ってきそうなおっちょこちょいキャラ。
      • drinkをdirinkとか書いちゃいます。
      • はしゃぎ過ぎて椅子から落ちます。よく物を落とします。
      • びっくりするほど早い速度で喋る(喋りたい事が沢山あり過ぎて口が追い付かなくなる事件が多々あり)
      • 褒めると、「ないですないです!!!絶対ないです!!!!!!!」と言いながら激しく首を左右に振り、両手を激しくブンブン振り回しますので、本野を褒める時は半径1メートル以内には近付かないで下さい。危険。
      • ジェネレーションズ(?)のなんとか君が大好きらしいです!(名前は聞いて5秒で忘れましたごめんねミサトン!!)
      • そして褒め上手!素直にサラッと褒めてくれます!気さくなのでお客様と打ち解けるのがとっても早いです!!

      気軽に話しかけてみて下さい!2振ると、10で返ってきますよ!!!笑

      と、こんな感じの可愛い可愛いスタッフちゃんです!!

      最後に盛れたと噂の写真でお別れです…。(私のような何かの半身が写り込んでいるのは気にしないでください)

       

      次は誰を紹介しましょうかね!!それでは!!!
       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス