blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.4.30
    • 春です!!
    • みなさんこんにちは!

      最近毎日アイスが食べたい木村です!正確には毎日アイスを食べている木村です!!イチゴが好きです!!!!

      つい先日、お客様がアートレスにお花を持ってきてくださいました!!

      いやー春ですねー。

        
      チューリップさんです!!お花が全力で開いてしまったため、もはや何リップなのかわかりませんが、チューリップさんです!!!

        
      後ろの小林くん、いつもの如くキメて来ました。

       
      「仕方ないなーここはカッコいい俺が写ってあげますよー。 」

      と全く意味のわからない発言をしながらこっちに来た寺井くんに、信じられないくらいドン引きしてる本野ちゃんです笑笑

      4月も今日で終わりですね…来月は新人ちゃん達にもブログを書いてもらう予定です!!予定ではないです!!!書いてもらいます!!!

      また5月もみなさんに会えるのを楽しみにしております!

      それではまた!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス