blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.4.23
    • バル街♡
    • 皆さんこんにちは☺︎マツコです!
      先日お店のみんなでバル街へ行ってきました♩今回は新人さんも初参戦☆

      まず、一軒目はセンティール!

      前回行った時は外だったのですが今回は式場の中でした!!!
      みんな素敵なダンスと歌にも注目していました♡雰囲気もとってもよかったです〜♡
      2軒目はFMいるか!

         

      3軒目は青森のイタリアンのお店、keiへ☆ここは毎回お決まりです!!!

      お酒がとってもおいしくて、私はりんごのシードルをいつも頼むのですが今回は行くのが遅かったのか…完売!(◎_◎;)

      次回に期待します!!!
      料理はあったかぁ〜いビーフシチュー♡なんと ”あったかいんだから〜” を歌うとジャガイモ1つサービス!!!

      肉は無理だそうです!笑

      最初に歌いに行った方は皆さんだれだと思いますか??

      そうです!鶴見さんです!!!元気よく歌ってました!笑
      そしてなんとジャガイモが相当おいしかったのか鶴見さん2回目のあったかいんだから〜♫笑

      私と坂下さんも道ずれにされたのでバッチリ歌ってきましたヽ(;▽;)ノ

      ジャガイモ、おいしかったでーす!笑
      青森の方達とっても素敵でしたー☆次回はラッスンゴレライだそうです!笑

      4軒目はボーダー!ここも前回行ったところですが、今回は外で☆

      ボーダーも無事にピンチョスが完売したようで、スタッフの皆さんも大喜びでした♡ 
      ↓7人中4人がメガネ(笑)

       

      そしてラストはMARUZENへ!!!

      ここはお皿に好きなだけ取り放題だったのでアートレスの大食い小林くん大喜び!!!

        

      途中サックスやトランペットの演奏も始まり素敵な時間を過ごさせていただきました❤︎
      お客様にも会いましたが多分酔っ払いでした!すみませんヽ(;▽;)ノ笑
      そして、木村さんと坂下さんはここでさよならをして、もうこの時点でだいぶ酔っ払いの私でしたが鶴見さん寺井くん小林くんみさとちゃんと本町へ☆ 

      鶴見さん、何かを狙っていますね。好物の生ハムでしょうか。笑

      寺井くん、子供のようにピザにかぶりついています。おいしかったんですね。笑

      小林くん、キメてきました。笑
      もう何を話したか覚えていませんが楽しかった記憶だけは残っています♡笑
      今回のバル街もとっても楽しかったですー!!!♡皆さんもぜひ次回の秋のバル街は参加してみてください♩

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス