blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.5.5
    • 選ばれし者
    •  

       

       

       

      みなさんこんにちは。ゆかさんからハーバリウムの詳しいお話を託されし者、レセプションの木村です。

       

       

       

      お休みいただいてました。

      桜を見に行ったり、お友達のベイビーちゃんに会いに行ったりと、なんともマイナスイオン全開の休日を過ごさせていただきました。

       

      赤ちゃんの香りをゼロ距離で感じると、この世のすべての嫌な事を忘れてしまうくらい、いい匂いですよね。

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、前回ゆかさんが紹介してくれた、きこうえんさんとのコラボハーバリウム。

       

       

      木村は今日初めて見たのですが、めちゃくちゃ素敵ですね。

      寝床をこのビンで囲んでしまいたいくらい素敵です。まるで儀式。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      それでは勝手に木村のお気に入りを、ちょっと寄り気味でお届けしたいと思います。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      はい、かわいいですね。みなぎる葉脈、最高です。

      絶妙な色感、そしてこちらはスタックタイプで上に同じものを重ねることができます。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      なにこのシックなハーバリウム…!?

       

      お気に入り二つ目です。シックでモダンなお部屋にぴったりの一品。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      はいこちらも間違いなくかわいいですね。春にぴったり。

       

       

      大きめのお花が入っているので、縦長でもボリューム感のある感じになってます。

       

       

       

      こちらもちらりと見える葉脈がイケてます(ヨウミャクスキィ‼‼)

       

       

       

      それにしても、二本一気に持てちゃう自分の手の大きさに驚きです。ビックハンド木村とお呼びください。

      ちなみに美容学生の頃のあだ名の一つに「ビックフット」なるものがございます。呼んだやつ、絶対許さないからな。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      こんな感じでかなりいろいろな種類がございます。

      似てるように見えて、一つ一つ全然違う。ぜひお気に入りの一つを見つけてください。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      あっ、ライトのご紹介をしたいのに写真を撮るのを忘れてしまいました。

       

      次回、動画で素敵ライトアップハーバリウムもご紹介したいと思います。

       

      ちなみにライトは私お誕生日にスタッフから頂きましたが、絶対あった方がいいです!!

       

       

       

      なぜなら!!!

       

       

      「ワァキレイ‼‼」とテンションが上がるからです!!

       

       

      ぜひ‼‼‼ライトもご一緒に‼‼

       

       

       

       

       

       

      5月13日は母の日もありますので、プレゼントにもぴったりだと思います!

       

      そして木村がラッピングもします☆心を込めて☆☆

      ぜひご来店の際には見てみてください。ビビっとくる一品が見つかるはずです。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      そして今日は木村、カラーメンテナンスの日です♪

      何色になるのでしょうか♪楽しみです♪

       

      それでは♪また♪

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス