blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2018.4.14
    • 無事終了いたしました
    • みなさんこんにちは。原因不明の頭痛に悩まされる時期が来ました。とてもつらい。

       

      季節の変わり目はなんとも体調を崩しやすい時期。

      ビタミン摂りまくってなんとか逃げ切りたいところです…切れるのか…。

       

      先日フォトコン用の撮影を、いつもお世話になっている野村さんのスタジオで撮ってもらいました!

       

       

      暗闇の中でもピースをしてくれる本野、好きです。

      まるで息をするように人を持ち上げることができる本野、この日もわっしょい本野全開でサポートしてくれました。さすがです。頭が上がりません。

       

      いつもながら木村は衣装とメイクを担当。

      前日は朝から全く下りてこなかったメイク内容を考えるも、決まらず、下りてこず、眠れず、胃痛(根が真面目)

       

      当日はモデルさんや野村さんにも沢山助けられ、無事に終了いたしました!

      本野もたくさんありがとう!!

       

       

       

      楽しそうに笑ってやがりますね、私。

       

      無事終わってよかったです。作品は載せられる時期が来ましたらぜひご紹介させてください。胃痛の賜物です。

       

      あっ、なんだか焼き肉食べたいですね。ふふふ。

       

      それではまた。

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス