blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2019.4.13
    • 久しぶりに撮影しましたー
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。

       

       

      ポンデブリュレの再販売をずっと願っているレセプションの木村です。

       

      ミスド史上最高のクオリティだと思ってます!!!ミスタードーナツさん!!!毎日買いに行きます!!ほんとです!!!

       

       

       

       

       

       

      さてさて、先日久しぶりに撮影しました!!

       

       

       

       

      今回はハンサムショートスタイルです。

       

       

       

       

       

       

      いやぁ~素敵です。

       

      髪が春(私、夏でも冬でも言いそう)

       

       

       

       

       

      ハンサムショートは首元のシャープさと顔周りの柔らかさのバランスが絶妙にかわいいスタイルです。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      パーマをかけてあげるとワックスをもみこむだけで、スタイリングが楽々なのもポイント高いです。

       

       

      木村、春はショートスタイルを推していきたいと思います!!(自分はロング)(矛盾)(ほこたて)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      そういえば前回のブログでゆかさんが某スヌーPさんの人形を抱えてお迎えされているとおっしゃっていましたが、

       

      まさに今日、出勤の際たまたま外で会ったうちのアパートの大家さん、

      クマさんの人形を抱えながら「おはよう~(^^)」とニコニコでご挨拶していただきました笑 かわいすぎます笑

       

       

       

      大家さん、会うといつも笑顔で手を振りながらお見送りしてくれるんです。私の癒しです。

       

      行ってきますを言える人がいるのはなんだか良いですよね!

       

       

      前にちょっと近くのコンビニに行くのに車に乗ろうとしたらたまたま大家さんにお会いして、

      わざわざ車が出るまで手を振ってお見送りしてくれたので、なんだかすぐ家に帰れずコンビニで時間をつぶしたこともありました…笑

       

       

       

      木村の癒し、大家さん…

       

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス