blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.2.12
    • バレンタインデー
    • みなさんこんにちは。

      久しぶりの大雪を体験し、うんざりするかと思いきや、なぜか物凄いテンションで雪下ろしをし始めたフロントの木村です。

      さて、明後日はついにバレンタインデーですね。本命チョコ、友チョコ、逆チョコと、今では色んなタイプのバレンタインデーがあるらしいですが、アートレス、甘党三銃士の一人、私こと木村は逆チョコ、めちゃくちゃ待ってます。本気待機です。ウォーミングアップは既に完了しています。

      去年はサンクスで飲み物を買ったところ、男性の店員さんに小さなメダルチョコを入れられ、
      「なんだ?!まさか告白?!告白されたのか?!」
      と一瞬思いましたが、そういうイベントだったみたいです。自意識過剰の勘違いもここまで来ると怖いですね。気を付けたいです。

      そして今年は、鶴見さんが素敵なチョコレートをお客様から頂いてました!

      じゃん!!

      (null)

      チョコがけの白いバラだそうです!とても素敵です。食べられるのかな?と言い始めた人達が若干3名居ましたが(誰かはお察し)

      (null)

      (null)

      鶴見さんはとても喜んでました!
      ありがとうございました!

      今年の二月は気温の差がとても激しですね。皆様風邪には十分お気をつけください。さて、ブロガーの木村が降臨するときまでしばしお別れです…それではまた…(´Д` )

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス