blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.2.4
    • お菓子撒き
    • みなさんこんにちは!いつの間にか松村さんにアートレスのブロガー認定されていましたフロントの木村です!

      先ほど坂下さんが洋服に、ホットサンドからこぼれ落ちたチーズらしきものを落としてしまい、一部がオレンジ色に染まっていました。

      坂下さん「カラー剤って事にしておこう…。」

      と、坂下さんは汚れをカラー剤だと思うと、恥ずかしくなくなるみたいです。不思議ですね!!

      さて、昨日は豆まきでしたが皆さんは豆まきされたでしょうか?恵方巻きを無言の仁王立ちで食べた方も多いのではないでしょうか!

      私の家では昔から毎年、豆の他に大量のお菓子と、ティッシュに包んだ小銭を投げて家族でわいわい過ごします!

      部屋を真っ暗にして、一人が投げる役、残りの人達が拾う役です!とても楽しいので、皆さんもぜひやってみてください!

      ちなみにこれが今年の戦利品です!

      (null)

      既に半分位食べました!笑

      もう少しでバレンタインですが、今年妹にあげたチョコレートがとても可愛かったのでご紹介します!

      (null)

      和の雰囲気がとても可愛いです!
      美味しい、可愛い、チョコレートの情報があれば、ぜひフロントの木村まで!お待ちしております!!

      それではまた!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス