blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.1.26
    • お久しぶりです!
    • こんにちは!
      新年は結局、書き初めをせずじまいの木村です!
      皆様あけましておめでとうございます!遅いですか?遅いですねお許しを!!笑

      年が明けた!と思ったら、もう2月になりそうではありませんか。

      そして今年は、去年災難続きだった私の愛車にお別れをするというとても悲しい出来事がありました…。

      「お世話になった愛車とさよならをする事を考えただけで、本当に涙が出てくる、今話してるだけでもう泣きそうです…本当に辛い…」と坂下さんと松村さんに涙ながらに語ると、なぜかめちゃくちゃ笑われました。どうして!!

      そして初詣に行ってなかったからか、携帯をどこかに落とすという事件も発生し、(結局見つかりませんでした)

      今は前回使っていた画面がハチャメチャに割れた携帯を大事に使っています。

      あと、お参りも行きました。(遅い)

      いっぱいお願いもしました。(図々しい)

      事故や災難を取り払う有名な神社があればぜひ木村に教えてください…宛先はこちら、アートレスフロントまで…

      そして今年はアートレスでも成人式のお手伝いをさせて頂きました!

      IMG_6502.JPG

      本当に本当に本当に可愛かったです…
      お花は生花なんですが、深い赤のダリアがとてもお似合いで素敵でした!

      ネットでも沢山の新成人を拝見しましたが、みなさんキラキラしてて胸が熱くなりました…フレッシュレモン…。
      素敵な20代ライフを送って欲しいですね!

      それでは、皆様今年もよろしくお願い致します!今年も皆様に会えるのを楽しみにしておりますー!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス