blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.12.24
    • あと少し!
    • みなさまこんにちは!

      今年も残すところ、あとわずかになりました。皆様、この1年はどんな年でしたでしょうか。

      年が明けたら書初めをしたいなと思っているフロントの木村です…_φ(・_・

      来年の目標は、とんでもなくいい匂いのする女性になることと、身の回りの掃除や整理整頓をこまめにする、清潔で美しい女性に、表情豊かに、心穏やかに、出来ることなら顔は朝起きた瞬間、小松奈菜ちゃんになりたいなと思っています!!!

      そしてアートレスでの毎日は、皆様が快適に心からリラックスして頂けるような、そんな空間を作って行くのが目標です!!頑張ります!

      新しい年に向け、店内や裏のお掃除を空いた時間を見つけて少しずつしています。

      脚立に上り、マネキンを次々と棚からおろす坂下さんはさながら歴戦の勇士…。

      そして掃除をしていたら出てきたクリスマスの飾りで、もう一つの雲龍柳もみんなで飾り付けしました!

      IMG_1083.PNG

      そういえば今日はクリスマスイブですね!今年は家族と祖母達にクリスマスプレゼントを渡して、初めてのサンタクロース気分を味わっておりました!

      毎年折れてるらしい金森のクリスマスツリー、今年は耐え忍ぶことが出来たのでしょうか?!気になります!!!!

      私は今年恐らく最後のブログとなりますので…皆様今年も大変お世話になりました。来年も皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^^)来年もよろしくお願い致します!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス