blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.12.5
    • 2014年アートレス忘年会!
    • みなさんこんにちはー!ついに12月に突入しましたね!フロントの番人、木村ですー!

      路面凍結により、鶴見さんは時速10キロでアートレスまで来たそうです!!ある意味恐ろしいですね!!

      さて、そんな12月初め、アートレスでは少し早めの忘年会を開催いたしましたー!

      今年はやまくろさんという、カジュアルにフレンチがいただけるという素敵なお店です!

      IMG_0872.JPG

      IMG_0871.JPG

      IMG_0873.JPG

      写真は鶴見さんが撮ってくれたのですが、坂下さんのまたなんとも言えない表情が気になりますね…。私は寝ているのでは、という安らかな顔。

      そして松村さんは撮られる度に

      「盛れてます?」

      と現代っこアピールをしていました。
      気になる鶴見さんの回答は「んーーー盛れてない!」でした。残念まつこ!!!

      IMG_0841.JPG

      IMG_0851.PNG

      お料理もお酒もとても美味しく、これからの話や昔の話、プライベートの話までとても楽しい忘年会でした!

      ちなみに私が店内に入って速攻かましたボケは

      私「オシャレな冷蔵庫ですね〜」
      鶴見さん「ワインセラーだよ笑」

      でした。穴があったらスライディングしながら入ってました。

      2件目は北風さんでオシャレにカクテルで攻め込みました!

      手づくり生チョコに群がる四人は、まさに甘党極めし者たちという感じでした…。

      12月はなんだかそわそわバタバタと、落ち着かない一ヶ月になりそうではありますが、アートレスは今年最後の一ヶ月も、元気に営業して行きたいと思っております(^^)皆様のご来店心よりお待ちしておりますー!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス