blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2014.10.29
    • ムレスナさん達
    • みなさまこんにちはー!車のドアからカーディガンをなびかせながら帰宅したと、巷で噂になっている木村です!!
      坂下さんからカーディガンがはみ出しているよと連絡が来た時は、車の中で一人、満面の笑みで声を出して笑いました。とても怪しい。

      実はこの事件は初めてではなく、以前もやらかして居ます、学習しろ木村です。

      しかも雨の日だったので、はみ出て居た部分だけ、脱水されてない洗濯物レベルに濡れて居ましたとても辛いです。

      さてさて、つい最近ご来店して頂いたお客様はご存知かと思いますが、最近ムレスナさんを大量入荷しております!!

      IMG_0430.PNG

      これは本日、届いたと同時に鶴見さんがいそいそと並べたものです。
      ※私はかわいいですね〜すごいですね〜キレイですね〜と隣で見てただけです。

      新顔さんも!!

      IMG_0431.PNG

      以前リーフでお出ししていた、”のばら”もキューブが一つだけ入荷しました!個人的にはロイヤルミルクティーのパッケージがお気に入りです!ちなみにロイヤルミルクティーは、濃く出してお飲み頂けるように、茶葉が少しだけ多く入っているのです!

      今お店でお出しして居るのは、いちごでいっぱいのパリとキャラメルチャイの二種類です!キャラメルチャイはミルクや牛乳を入れて、洗双糖をいつもより少し多めで作るととても美味しいです!

      寒くなって来たので、ミルクティーにオススメなものをいつもより多めに入れてます!

      ご来店された際にはぜひ!

      それでは最後に、アートレス11月定休日のお知らせです。
      4日(火)11日(火)12日(水)18日(火)25日(火)
      となっております!
      今月は第三月曜日は通常通りの営業となっており、12日の水曜日がお休みとなっております!

      みなさまのご予約、心よりお待ちしております!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス